ソルジャーの救援チーム 一覧

おすすめロードアウト

今回はソルジャー救援チーム(サポートチーム)のパークを各種見やすく全キャラ画像付きで分けてまとめました。自分でロードアウトを組みたいときに活用してもらえたら幸いです。パーク被りは除外していて、入手しやすいものを選んでいます。

紹介順は 系統ヒーロー名恒例or拡張or限定パーク名&説明コマンダー時のパーク&説明(星2の場合) です。

 

ソルジャー

アサルト武器強化系パーク

レスキュートルーパー ラミレス・恒例

アサルトダメージ

アサルト武器によるダメージが17%上昇する。

アサルトダメージ+

アサルト武器によるダメージが50%上昇する。

タクティカルアサルト スレッジハンマー・限定

アサルトクリティカルダメージ

アサルト武器によるクリティカルダメージが75%上昇する。

アサルトクリティカルダメージ+

アサルト武器によるクリティカルダメージが225%上昇する。

ファーストショット リオ・限定

ファーストアサルト

アサルト武器のリロード後、次の2発のクリティカル発生率が100%になる。

ファーストアサルト+

アサルト武器のリロード後、次の6発のクリティカル発生率が100%になる。

スナイパー武器強化系パーク



ウサちゃんレイダー ジョンジー・限定

正確な射撃

スナイパー武器によるクリティカルダメージが75%上昇する。

正確な射撃+

スナイパー武器によるクリティカルダメージが225%上昇する。

レッドライン ラミレス・限定

クイックスコープ

スナイパー武器によるダメージが17%上昇する。

クイックスコープ+

スナイパー武器によるダメージが17%、連射速度が45%上昇する。

ショットガン武器強化系パーク

シュラプネル ヘッドハンター・拡張

シェルショック

ショットガンによるダメージが17%上昇する。

シェルショック+

ショットガンによるダメージが50%上昇する。

バックショット ラプター・限定

クリティカルブラスト

ショットガンによるクリティカルダメージが75%上昇する。

クリティカルブラスト+

ショットガンによるクリティカルダメージが225%上昇する。

ピストル武器強化系パーク

クイックドロー カラミティ・限定

リボルバー

ピストルのマガジンにある最初の6発はダメージが20%、衝撃が25%上昇する。

リボルバー+

ピストルのマガジンにある最初の6発はダメージが40%、衝撃が50%上昇する。

バカニア ジョンジー

バックル

剣でダメージを与えると6秒間にわたりピストルのダメージが22%上昇する。

バックル+

剣でダメージを与えると6秒間にわたりピストルのダメージが65%上昇する。

攻撃強化系パーク

アーバンアサルト ヘッドハンター・恒例

雨の如く

ヘッドショットを決めるごとに2秒間にわたりヘッドショットダメージが4%上昇する。最大5回までスタック。

雨の如く+

ヘッドショットを決めるごとに2秒間にわたりヘッドショットダメージが4%、連射速度が9%上昇する。最大5回までスタック。

レックス ジョンジー・限定

ソーリアンマイト

1発ごとに自分の体力の3%をダメージに上乗せする弾を次に放つ。

ソーリアンマイト+

1発ごとに自分の体力の9%をダメージに上乗せする弾を次に放つ。

ET リオ・限定

レゾナントフリークエンシー

シールドに対するエネルギーダメージが26%上昇する。

レゾナントフリークエンシー+

シールドに対するエネルギーダメージが78%上昇する。

孫悟空・限定

炸裂弾

遠隔武器で敵を6回倒すごとに爆発が起き、基礎ダメージを1タイルの範囲に与える。

炸裂弾+

遠隔武器で敵を6回倒すごとに爆発が起き、多くの基礎ダメージを1タイルの範囲に与える。

クラックショット・限定

マッドタイディング

遠隔武器を発射するとホリデースピリットを1スタック得る。ホリデースピリットは1スタックごとに遠隔武器ダメージが1%上昇するが、武器安定性が0.2%減少する。武器を切り替えるかリロードすると効果は失われる。最大50スタックできる。

マッドタイディング+

遠隔武器を発射するとホリデースピリットを1スタック得る。ホリデースピリットは1スタックごとに遠隔武器ダメージが2.9%上昇するが、武器安定性が0.7%減少する。武器を切り替えるかリロードすると効果は失われる。最大50スタックできる。

バレットストーム ジョンジー・限定

スタートアップ

全てのショットで遠隔武器ダメージが1%上昇する。最大25回までスタックできる。武器を切り替えるかリロードすると効果を失う。

スタートアップ+

全てのショットで遠隔武器ダメージが2%連射速度が1.2%上昇する。最大25回までスタックできる。武器を切り替えるかリロードすると効果を失う。

ライトショウ スピットファイア・恒例(クエスト報酬)

無駄がなければ不足なし

マガジンサイズが30%拡大する。

無駄がなければ不足なし+

マガジンサイズが90%拡大する。

スカルトルーパー・ジョンジー・限定

ロック&リロード

リロード後、5秒間にわたり武器ダメージが15%上昇する。武器を切り替えると効果を失う。

ロック&リロード+

リロード後、5秒間にわたり武器ダメージが15%、連射速度が35%上昇する。武器を切り替えると効果を失う。

クロミウム ラミレス・限定

危機への対処

空のマガジンをリロードすると、3秒間にわたりシールドの13.5%が回復する。

危機への対処+

空のマガジンをリロードすると、3秒間にわたりリロードの動作が50%速くなってシールドの13.5%が回復する。

ジョリー ヘッドハンター・限定

プレゼント…アームズ!

倒された敵が15%の確率でプレゼントをドロップする。プレゼントは8秒間持続する効果をプレイヤーに与える。効果の内容は8.5%の移動スピード、6.5%のダメージ、あるいは21.6の継続エネルギー。

プレゼント…アームズ!+

倒された敵が15%の確率でプレゼントをドロップする。プレゼントは8秒間持続する効果をプレイヤーに与える。効果の内容は25.5%の移動スピード、19.5%のダメージ、あるいは64.8の継続エネルギー。

回復系パーク

サバイバリスト ジョンジー・恒例

サバイバリスト

敵を倒すと、3秒間にわたり基礎体力を回復する。さらに敵を倒すと、持続時間をリセットする。

サバイバリスト+

敵を倒すと、3秒間にわたり多くの基礎体力を回復する。さらに敵を倒すと、持続時間をリセットする。

フォールンラブレンジャー ジョンジー・限定

フォールンフューエル

敵を倒すと、3秒間にわたり6エネルギーが回復する。さらに敵を倒すと、持続時間がリセットされる。

フォールンフューエル+

敵を倒すと、3秒間にわたり18エネルギーが回復する。さらに敵を倒すと、持続時間がリセットされる。

スター&ストライプ ジョンジー・限定

アサルト弾薬回復

アサルト武器で敵にダメージを与えると、24%の確率で装備中の武器に弾薬が1つ生成される。

アサルト弾薬回復+

アサルト武器で敵にダメージを与えると、48%の確率で装備中の武器に弾薬が1つ生成される。

アビリティー・フラググレネード

マスターグレネーダー ラミレス・恒例

大きいことはいいことだ

フラググレネードの範囲が50%拡大する。

大きいことはいいことだ+

フラググレネードの範囲が50%拡大する。

バトルハウンド ジョンジー・限定

リュックサック

フラググレネードの最大チャージ数が1増加する。

リュックサック+

フラググレネードの最大チャージ数が4増加する。

アンダーカバー ボーン・限定

グレネードダメージ

フラググレネードによるダメージが36%上昇する。

グレネードダメージ+

フラググレネードによるダメージが106%上昇する。

ハイランドウォリアー ワイルド・限定

ピンを抜け

フラググレネードのエネルギーコストを33%削減する。

ピンを抜け+

フラググレネードのエネルギーコストを83%削減する。

フォーリーフ ワイルドキャット・限定

グレネード生成

敵を45回倒すごとに、フラググレネードのチャージが1増加する。

グレネード生成+

敵を20回倒すごとに、フラググレネードのチャージが1増加する。

デモリッシャー ジョンジー・限定

クラスターボム

フラググレネードが爆発して6個の小型グレネードになり、それぞれ基礎エネルギーダメージを0.5タイルの範囲に与える。

クラスターボム+

フラググレネードが爆発して6個の小型グレネードになり、それぞれ多くの基礎エネルギーダメージを0.5タイルの範囲に与える。

アビリティー・雄叫び

コロニアル ワイルドキャット・恒例

リーダーシップ

雄叫びのクールダウンを17%短縮する。

リーダーシップ+

雄叫びのクールダウンを38%短縮する。

サポートスペシャリスト ホーク・恒例

戦士の力

雄叫びのエネルギーコストが38%減少する。

戦士の力+

雄叫びのエネルギーコストが75%減少する。

スペシャルフォース バンシー・恒例

闘争か逃走か

雄叫びが、8.5%の追加武器ダメージと8.5%の移動スピードを得る。

闘争か逃走か+

雄叫びが、25.5%の追加武器ダメージと25.5%の移動スピードを得る。

センチュリオン ホーク・拡張

咆哮

雄叫びの範囲が25%拡大する。

咆哮+

雄叫びの範囲が75%拡大する。

グールトルーパー ラミレス・限定

実践こそが訓練だ

雄叫びの持続時間を3秒延長する。

実践こそが訓練だ+

雄叫びの持続時間を9秒延長する。

スチールウール カルロス・恒例(キャニーバレー報酬)

ベースソロ

雄叫びの発動中に敵を倒すたび、その持続時間が0.4秒延長する。最大15撃破まで。

ベースソロ+

雄叫びの発動中に敵を倒すたび、持続時間が0.9秒延長する。最大15撃破まで。

スタースパングル ヘッドハンター・限定

戦利品

雄叫びが25%の確率で、ショットごとの弾薬消費をなくす。

戦利品+

雄叫びが50%の確率で、ショットごとの弾薬消費をなくす。

アビリティー・ショックウェーブ

ショックトルーパー レネゲイド・恒例

ドップラー効果

ショックウェーブのエネルギーコストを24%削減する。

ドップラー効果+

ショックウェーブのエネルギーコストを56%削減する。

オンスロート ヘッドハンター・限定

爆発最適化

ショックウェーブのエネルギーコストを33%削減する。

爆発最適化+

ショックウェーブのエネルギーコストを83%削減

バーサーカー レネゲイド・限定

ショートヒューズ

シールドが破壊されると、ショックウェーブのクールダウンをリセットする。効果は20秒ごとに1回発動可能。

ショートヒューズ+

シールドが破壊されると、ショックウェーブのクールダウンをリセットする。また、次にショックウェーブを使用するエネルギーコストが0になる。効果は12秒ごとに1回発動可能。

ラブレンジャー ジョンジー・限定

パワーインパクト

ショックウェーブの範囲が37.5%拡大する

パワーインパクト+

ショックウェーブの範囲が112.5%拡大する

アーキタイプ ハボック・恒例(クエスト報酬)

エスケープアーティスト

ショックウェーブ使用時、8秒間にわたり移動スピード40%上昇する。

エスケープアーティスト+

ショックウェーブ使用時、9秒間にわたり、移動スピード40%上昇し、アーマーが145強化する。

バニーブロウラー ルナ・限定

エッグスプローシブ エントランス

ショックウェーブがエッグボムを3個落とし、エッグボムは近くの敵に基礎ダメージを与える。

エッグスプローシブ エントランス+

ショックウェーブがエッグボムを3個落とし、エッグボムは近くの敵に多くの基礎ダメージを与える。

アビリティー・ゴーマインドゴー

サージェント ジョンジー・恒例

まだ終わりじゃないぜ

ゴーインコマンドーの持続時間を5秒延長する。

まだ終わりじゃないぜ+

ゴーインコマンドーの持続時間を20秒延長する。

コマンドー スピットファイア・恒例

ゴーインアゲイン

ゴーインコマンドーのクールダウンを30%短縮する。

ゴーインアゲイン+

ゴーインコマンドーのクールダウンを66%短縮する。

ダイキャスト ジョンジー・限定

ブームスティック!

ゴーインコマンドーによるダメージが25%上昇する。

ブームスティック!+

ゴーインコマンドーによるダメージが50%上昇し、ダメージタイプがエネルギーに変わる。

サージェント ウィンター・限定

スノーインコマンドー

ゴーインコマンドーが20発ごとにスノーボールグレネードを発射する。グレネードは基礎水属性ダメージを0.5タイル分の範囲に与える。

スノーインコマンドー+

ゴーインコマンドーが20発ごとにスノーボールグレネードを発射する。グレネードは大きい基礎水属性ダメージを0.5タイル分の範囲に与える。

アビリティー・左右両利き

レイヴン・限定

バンバン

左右両利きによるダメージが25%上昇する。

バンバン+

左右両利きによるダメージが25%上昇する。左右両利きは爆発ダメージを起こし、基礎エネルギーダメージを0.5タイルの範囲に与える。

カーバイド・限定

ジップ&ザップ

左右両利きがアフリクション持続ダメージを発生させ、3秒間にわたり毎秒基礎エネルギーダメージを与える。

ジップ&ザップ+

左右両利きがアフリクション持続ダメージを発生させ、3秒間にわたり毎秒多くの基礎エネルギーダメージを与える。左右両利きは、貫通性があり跳ね返りながら進むレーザーを発射する宇宙銃を用いる。

ダブルエージェント イヴリン・限定

左右休憩中

ピストルで敵を倒すごとに左右両利きのクールダウン1秒短縮する。

左右休憩中+

ピストルで敵を倒すごとに左右両利きのクールダウン5秒短縮する。

 

 

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